2007年11月10日

皆様が夢見るアフィリエイトについて。(笑

えー
まず、売れません(笑

ライブドアの私のサイトで、アマゾンのリンクだけつけてますけど
まあ、本の紹介がメインでしたかったので売る目的ではないし
そして、本では、換金できるまでの金額には達しません(笑
(最低換金できる金額は、1万円です、アマゾンは。

一冊、数百円から数千円の本の
紹介料率3%で一万円に達するでしょうか?

って、その前に一冊も売れていません(笑


まあ、アフィリエイトを夢見て
ネット内の7割の方が月の売り上げが1000円以下らしいですね〜。

で、その中で0円の項目があったら、それは私です(笑


そんな私がアフィリエイトについて書くのもなんですけど

売れるためには完全に最新情報を提供するレビューサイトを作る、
これしかありません。

いや、まっとうなアフィリエイトしたらのお話ですよ。


私は一番、ブログで書けるテーマといえば、
一番最初にした音楽についてでございます。

ちょうど、シンセサイザーも最新の機器使用しておりますので、
それらについて最初に書いたブログでは、
アフィリエイトのっけたほうがいいよ〜
と言われて、してみましたところ、

結構な金額にいきました。
月の小遣いとして十分なぐらいです。

ただし、アクセス数があがってからのお話ですが。
(最初の半年ぐらいは壊滅的です(笑


そして、税金面が不明だったので、やめちゃいましたけど。

サラリーマンであれば、年間20万円までは、
そのような所得も税金はかからないとのことですが
やるからにはこのようなことも調べないといけませんからね。



で、アフィリエイトについて書かれているブログもたくさんありますけど、
ここでは私なりの見解で述べてゆきたいと想います☆
posted by フォーチューン at 17:57 | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。