2007年11月10日

アマゾンアソシエイト

まあ、
私もよく知らないのですけど(ぇ

でも、それでもいままでしたことがない方よりは知ってるような気がしますので

で、方法はこのブログではあまり書かないで
(すでにいっぱい書いてる人がいますので


ここでも、タイトルとは別に心理も少々加味してゆく予定なのですけど

今回は方法を☆(は???



で、
ブログでアフィリエイトという淡い期待を心に想い描いて
幾万もの人々が散っていったのですが(笑


まず、
リスクがないけど

あっ!
アフィリエイトって知らない人から見たら
怪しいような雰囲気受けますけど

正しいところでしたら
リスクがないのは本当です☆


で、リスクがないということは
儲かりもしません(笑


アマゾンは今、知らない人でも名前ぐらいは知ってるような
唯一のアフィリエイトサイトですが

HPに貼り付けられたリンクから訪問者が飛んで
購入した場合、大体購入価格の3%ぐらいの報酬を得ます。

そして、最低支払い金額が1万円。


つまり、本なんか紹介してても、
その金額まで達しません(笑

CDでもキャッシュバック90円ぐらいですか。

そうしたら、112枚リンクたどっていって購入して・・・


・・・フツーじゃなかなか無理ですね(笑


でも、私、自分のお勧め書籍は
いままでネット内で交流してた方が
多く購入されていること知っているので、
自分のサイトに貼り付けて紹介してゆきます。

古本で手に入れやすいですからね☆

まあ、一番格式があるアマゾンを利用します。
それとグーグルアドセンス。

どちらとも
あまり知らないような方でも知っている
ネームバリューがあるアフィリエイトを
わざと使用してます。

私のサイトにも格式をつけたかったからですね☆


そして、ともにサイトの審査があるからですね。
作ってるブログを実際にアマゾンの方が読んでOKが出てから
サイトに載せれるようになります。



ん、まあ、ここではアフィリエイトで
収入得ることはまったく考えてないのですけど

ってゆーか
換金できるまで、アマゾンもグーグルも
いかないと想うんですけど(笑

そのうち他サイトを作ってそちらでしてみようと想います☆
posted by フォーチューン at 19:46 | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。