2007年11月28日

アフィリエイトしだすと想うのだが。

お金の価値が
もう非常に小さな金額でもありがたく感じます☆

例えば、苦労して本の感想ブログ書くでしょ。
そして、本が一冊売れました。

アフィリエイトとして3%の報酬です。
さて、その金額は30円☆


他のアフィリエイトなさってる方はどう感じるか分かりませんが

私はその30円が
私が書いたブログを読んでくださって
それに同意を感じたり
また、私のことを気に入ってくれて買ってくださって
(アフィリエイトはこの要素が一番大きいです☆

そして、そこ経由で購入してくださって

そうして得た30円は
私の働いて得た3万円よりも私にとっては価値があるものだったりもします☆


文章だけの場で他人の行為により発生したお金ですからね☆

それが、他人の心を掴んでのことですから☆



アフィリエイトにおいて重要なことは

ネットショップやら通販ではない方法を取らないといけないということです。
そして、趣味であること。

趣味は妥協しない産物でありますから仕事とは違います。

仕事は割りきりが必要ですけどね☆



アフィリエイトって
その昔の商人(あきんど)の心が必要なのですよ☆
posted by フォーチューン at 22:59 | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。