2008年05月06日

お久しぶりの更新です☆

知ったこと!

ブログをしばらく書かないでいると
グーグルのサイトランクが簡単に落ちてしまうこと!(笑

筆者のブログ2つが
サイトランク3までいっていたのに
それで結構、検索エンジンからの訪問者が多かったのですけど


教訓(ぇ

ブログは書けるときは書きだめしておいて
忙しいときのために取っておいたほうがいい(笑


って、まあ、そんなことはどうでもいいのですが、

今回、アフィリエイトもやる、
重要なことも話す、
ってまあ、いろいろな目的のためにブログをしていたのですが


もうひとつ分かったこととして

アフィリエイトは大儲けは以前よりはるかしにくいけど
誰にでも小遣い稼ぎはできるということです。

ただし、手段を知っていれば。


結構、ふざけた感があって
ジャグラーサイトは作りましたけど
私、最初から検索エンジンを目的として
作成していました。

ブログの更新がなくても広告収入は微々たる物ですが
毎月必ずあります。


次、いろいろ筆者の生活が落ち着きましたら
アフィリエイトについてのメルマガを開始したいと考えています☆
posted by フォーチューン at 19:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。