2008年08月07日

新サイト作成☆

スポット・・
http://horrorhorror.seesaa.net/

私、音楽の次に超常現象が好きであります(笑
メインのヒーリングフォレストでは
音楽と哲学をキーワードに作成しておりますが

こちらでも
単に不思議現象の内容に留まらず、
自分の見解を展開しております。

そこで、
もし、読者の方が不思議な現象を体験なさっていたら

私のどっかのサイトまで(笑)

ご連絡くださいませ☆

posted by フォーチューン at 01:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

いつもありがとう☆

見に来てくださる方が
更新しなくなってもいらっしゃって
とても嬉しく思います☆

そして、そのうえ
ランキングサイトを応援クリックされる方もいて
とても励みになります☆

まあ、交流サイトで知り合った方が多いかとも思われますが(笑


筆者は
ヒーリングフォレストの方は
忙しくてもわりと簡単に書けるので
なるべく更新するようにしていましたが

他のサイトが手に回らない状態でした。

でも、ブログやめる際には
ちゃんと、やめる挨拶はしますので
だから、それが書いてないようだったら

続行です☆


さて、書く事はいろいろあるのですが
アフィリエイト関係はまた、別サイトで徹底的にします。

それと
ヒーリングフォレストも二つに分けてしようかと考えています。

音楽療法を謳いながらも
音楽療法についてはあまり言及していませんが

例えば、私、知り合いのカウンセラーにこんな話を聞いたことがあります。


うつ病であった女性が子供ができたら
うつ病でなくなったと。

ここでは、その女性がうつ病でなくなったのは
子供ができたことが理由ではなく
愛を知ったからであります。

で、私、これを存分に知っております。


すがる愛でなく求める愛でなく、与える愛が必要なのです。

そこで、与えるために何が必要なのか?

これを生み出すのが哲学であり、
それを考え出すための基盤が道徳であります。


これを主旨に、最初からブログは作成しています。

ヒーリングフォレスト〜音楽療法の夕べ
http://blog.livedoor.jp/fortuna0311/

まあ、SEO対策やら、アフィリエイトには不向きですが(笑


でも、儲けだけを狙うなら作成はしていませんね。


では、ぼちぼちと開始しますので
今後とも宜しくお願いしますね☆
posted by フォーチューン at 02:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

お久しぶりの更新です☆

知ったこと!

ブログをしばらく書かないでいると
グーグルのサイトランクが簡単に落ちてしまうこと!(笑

筆者のブログ2つが
サイトランク3までいっていたのに
それで結構、検索エンジンからの訪問者が多かったのですけど


教訓(ぇ

ブログは書けるときは書きだめしておいて
忙しいときのために取っておいたほうがいい(笑


って、まあ、そんなことはどうでもいいのですが、

今回、アフィリエイトもやる、
重要なことも話す、
ってまあ、いろいろな目的のためにブログをしていたのですが


もうひとつ分かったこととして

アフィリエイトは大儲けは以前よりはるかしにくいけど
誰にでも小遣い稼ぎはできるということです。

ただし、手段を知っていれば。


結構、ふざけた感があって
ジャグラーサイトは作りましたけど
私、最初から検索エンジンを目的として
作成していました。

ブログの更新がなくても広告収入は微々たる物ですが
毎月必ずあります。


次、いろいろ筆者の生活が落ち着きましたら
アフィリエイトについてのメルマガを開始したいと考えています☆
posted by フォーチューン at 19:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

新サイト☆

The history of the music〜音楽の歴史
http://historymusic.seesaa.net


新サイトを作りました☆

まだ、仮タイトルにしてますが
(あまりにもそのままなので

知らない人にもわかりやすくを心がけて
音楽の歴史を重点としながら

また、音楽にまつわる事
いろいろコラムとして
あげてゆこうと思います☆
posted by フォーチューン at 01:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

書くことがいっぱいあるのですが

最近、なかなかこちらのブログまで
更新が行き届かなくて申し訳ないです。

その間に
ランキングサイトを上げてくれようとして
クリックされた方々、まことにありがとうございます。


さて、
テーマとしていくつか書くことがあるのですが
最近、パソコンの故障として
珍しい現象がおきた事と

あと、SEO対策について
だいぶ、本気でしてみようと思いました(笑


基本的に
儲かるアフィリエイターであれば
SEO対策よりサイトの質であります。

購入層側から判断してですね。

サイトの評価が高くて口コミで広がるようなサイトの方が
SEO対策施しているサイトより
購入率は格段に上がります。

1万人のアクセスがあるサイトでも
一日、300人のアクセスのサイトが
アフィリエイトうわまわっていることさえありますからね。


でも、これは購入型のアフィリエイターにおいてであり
広告型のアフィリエイターであるならば
やはり、SEO対策をして検索エンジンからの訪問者を増やすほうが
収益率アップは理にかなっています。

検索エンジンからの訪問者は
そのワードに興味があって訪問するのであるから
そこにキーワードマッチ型の
広告を表示しておけばクリックされる率が高くなると。

筆者、いろいろなブログを作成していますが
ひとつ、ジャグラー攻略法では
圧倒的な検索エンジンからの訪問者であります。

ページランクも3とそこそこ上がってきたので
検索エンジンからの訪問者が多くなってきたのでしょうが

もっとSEO対策を施してみようかと思いました。


アフィリエイトするにしても
広告型と販売型のアフィリでは手法が違ってきますからね。


それとは別に
ヒーリングフォレストでは
http://blog.livedoor.jp/fortuna0311/

大人から子供まで読んでも
興味を持てるようなサイト作りを心がけてゆきたいと思います。
posted by フォーチューン at 23:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

新ブログ始めました☆

http://gugurukatuyouhou.seesaa.net/

グーグルについてのブログを始めました☆

良かったら訪問してみてくださいね☆
posted by フォーチューン at 22:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

あっ!

お友達ブログがついにSEESAAに移行してきましたね(笑

『ちょこ』の気ままにっき。
http://tyoko-re-to2.seesaa.net/

エコ・風水などについてのブログです☆
・・・タイトルから想像できないじゃないですか!(笑


SEESAAはちょっと重いのが欠点ですけど
非常に使いやすく
でも機能がありすぎて
まだまだ不明な部分がたくさんありますけど(笑

アフィリエイト関係がここはどのような感じかがいまいちよく分かりません。

だから、ちょうど良かったです☆

早く覚えて私にいろいろ教えてください☆(ぇ
posted by フォーチューン at 00:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

新たにカテゴリー。


Info-Cash


つーても
ポイントサイト自体には私はさほど興味がないのですけど
(広告クリックして一円にしかならないという時点で(笑

の割には

ここのライブドアめったに貯まらない(笑
そのポイント有効期限を延ばすために
ライブドアリサーチって

それもまた、1ポイントにしかならないことは
ブログ書くついでにしているのですが(笑


今回はそういう話ではなく

ブログ書く上で
他のサイトの会員とかなるときがありますよね。

それとか、楽天なら楽天リサーチとか、
そのサイト内でのサービスを利用するとき。


まあ、あと、なんらかのブログパーツ関連でも登録が必要だったりとか。


で、そんなとき、ポイントサイト経由で行ったら
ポイントがつくんですね!

私、今回初めてメルマガやりだして、初めてそのこと知りました(笑

で、私は最初メルマ関連で、
ライフマイルをしてるのですけど、

FC2ブログをしようとしてる方は
こちらのサイト経由でポイントがつきます。


Info-Cash




で、登録を絡めたら
すぐにポイントって換金できるまで貯まりますね。

だから、あまり本名登録とかに抵抗がない方は
した方がいいです。


まあ、換金といいましても500円ぐらいですけど(笑
posted by フォーチューン at 21:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

確か、3年前かな?4年?

なんか、ネットでなんかし始めたのって
覚えていなくて

最初にブログ書いたときは何年前であったか?

ってゆうのが思い出せない。


で、ひたすら、自分の好きなこと書いてたら
(音楽、シンセ関連について

名も知らぬ人から

『これほど詳しいのなら、アフィリエイトしてみたらどうですか?』


って言われて


最初は私はそういうのすごく怪しいものだと感じていました(笑


で、今は誰もかれもしている時代で

しかも、しばらくブログの方離れていたら
新しいことが多くて知らないことばっかり(笑


で、怪しいことも増していますよね(笑


アフィリエイトってしている人の全体の7割が
月、0円から1000円までに留まっていると
なんかアフィリエイト協会みたいなとこの(笑
統計データで出ております。

で、月に10万円いく人はほんの一握りであって

ちなみに私は金額は公表したくないのですが
以前のときはASPサイトのみで10万まではいきませんでしたけど
素人にしてはかなり良い線いきました☆

まあ、今がちゃんと
【全体の7割】に収まっていますが(笑


で、知らないことのひとつに
ポイントサイトってありましたね。

まあ、よく知らないで

若い子の話聞いて判断してたのですけど
なんか送られてくるメールをクリックしたら一円ぐらい貯まって


それは大変そうな作業だな〜!
って感じてただけなんですけど(笑

それだったらブログ書いて広告出したほうがいいんじゃないのか?
とか感じていたのですけど


やりだすとその作業もまた、楽しいらしいですね☆


で、それ自体じゃないんですけど
ポイントサイト

もっと早くすればよかった!

と後から想いました(笑


(続く☆)


Info-Cash

posted by フォーチューン at 19:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

複雑な心境(ぇ

今、サイトを拡張中でありますが

まあ、スロットブログ以外にも

全く関係のないサイトとして

超常現象ブログ(ぇ
を作ろうかと考えていました☆

もう、タイトルだけは決まってるんですけどね。

信じようと信じまいと って。


でも、なかなか最近忙しくて☆


で、まあ、こちらは心理の面で捉えたら関係はなくないブログに
なるのですが

スロットはどう考えてもフツーなら関係ないと判断されますよね(笑

でも
論理的に勝つ思考っていうのを
こっけいな表現で伝えようと考えて

唯一の暇つぶし趣味であるスロットのこと書こうと想いました(笑


で!!!


あっさりとヒーリングフォレスト抜かれましたね、メルマガ登録者数(笑

ヒーリングフォレストのメルマガの方が
誰も言わないようなことを書いてるので
自信はあったのですけど〜。


私の性格としてはこうなんです。

やるからには何事も極める。
極める意思がないのなら最初からしない。



まあ、私が唯一知ってる世俗的なことといえば
スロット(笑


あっ!
シンセサイザーって割と最新のも知り尽くしているんだけど
これは世俗的じゃないもんね(笑



あっ、ここで面白い話をしておきましょう☆

コンピュータ基盤って
機械だから
同じものは全く同じものだと感じるでしょうが

微妙なずれってあります。

シンセでもスロットでも。


で、これすぐに理解できる人はマニア(笑
posted by フォーチューン at 18:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ブログは毎日書くべし!

って最近、言ってる本人がばらばら投稿なのですが(笑

まず、僕が一番最初にしたブログは
週一投稿(投稿数はまだら。
でした。

決まって、日曜夜8時にUPしていました。


で、作るブログの主旨にもよると想いますが
日記風ブログであれば、毎日投稿はした方がいいです。

ホームページ時代からの鉄則ですが、
更新されないホームページはどんどんと人が訪れなくなりますよね。


で、そこで、
毎日更新できない人は、
日記内容2つ思いついたとき、
それをその日のうちに更新しないで取っておくことです。

そしてブログには
予約投稿ができるサイトがあります。
予約投稿とは好きな日にち時間に自動的に記事をUPしてくれる機能ですね。

ほとんどのサイトでできるとは想いますが、
私が現在しているライブドアとアメーバブログ、
SEESAAブログでは可能であります。
posted by フォーチューン at 21:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

SNSサイト出身者は・・・

ブログが続かない傾向にありますね。

なぜなら、交流のしやすさの問題があると想います。

フツーに日記ブログ書いていたら読まれませんし
これが男性ですとなおさらです(笑

でも、今、ミクシィなんかでも
登録者の多くに業者さんは潜んでますよね(笑


ブログの目的として
大別すると

1、ブログを読ませるのか
2、ブロクを読むのか
3、その中間で交流するのか

まあ、書く人は2番は消えますね。

で、筆者は当然ブログでは一番のスタンスです。

ちなみに私はミクシィでは閉鎖的に日記を書いております。
マイミク限定公開のね。


で、交流といいますと、私は主要な手段はメールとミクシィ日記です。


でも、最近はSNSサイトよりも、ブログの方が交流しやすい環境だとも感じました。
特にアメーバさんをしてみて想ったのですけどオープンサイトのSNSサイト的な場でもありますからね。
メッセ機能もついていますし。


ですから、最初の選択が重要にもなります。

ブログは何が目的であるのか。


ちなみに一番中途半端では成功はしませんね。
posted by フォーチューン at 02:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

はじめまして☆

皆さん、はじめまして☆

このブログの著者は
まだブログ歴は通算2年ほどであります。

それで・・・

いろいろブログをしていて想ったことを書き綴ってゆこうかと想います☆


ですので気軽にでも読んでくださったら幸いです☆


では、これからよろしくお願いしますね♪
posted by フォーチューン at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

