2007年12月14日

またまたFC2ですが・・。



こちらも購入してきました☆

前にあげた



こちらはより初心者向けから始められる内容ですが

さきにあげた本は
若干、難しいかなという印象でありまして
両方読み進めるといいと想います。

どちらも内容が充実していて
前者はフルカラーでないのが惜しいところ(笑

今、私、SEESAAがメインに化しつつあるので
SEESAAでもこんな本があればよいのですが・・・。


あっ、今回購入した本に書かれていましたが
FC2が一番ユーザー数多いそうですね。

それ知りませんでした。

posted by フォーチューン at 00:55 | TrackBack(0) | FC2Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

FC2ブログの方、必見!

今日も仕事帰りに本屋さんに立ち寄って・・・

最近、必ずパソコン関係のところ覗いているのですけど(笑

今日、購入した本はこちら☆




あっ!
私、購入前に必ずチラ見します☆(笑

で、
そして家帰ってから読んでみた感想・・・。


超!すげー!

ってぐらいな感じです(笑


人が苦労して、自分ひとりで情報集めて登録した
グーグルアドセンスにまで
丁寧に解説付きじゃん!
(内容はアフィリエイトまでに及んでいます。

それとですね
写真の加工の仕方やら
ブログ上でのぼかしの仕方
いろいろ網羅して載っております☆

今、私、SEESAAとライブドアがブログしてるメインでありますが
FC2でもしようかと想いました、この本があまりにも分かりやすくて☆
posted by フォーチューン at 22:47 | TrackBack(0) | FC2Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

クチコミ広告

クチコミ広告って
FC2ブログ独特のサービスで

あることについてブログを書いたら、
原稿料として報酬がもらえるアフィリエイトです☆


無論、書けば書くほど貰えて
確実にできるから・・・
(ただし、先着順ですが。

もうな、SNSサイトあたりで日記書いてる人ブログした方がいいですよ!(笑


一時期、アフィリエイトとはホント
プロフェッショナルブログじゃないと
(その関連知り尽くしてるような人ね

儲からないんだけど
今、ちょっとした小遣い稼ぎだと
誰でも収入は得ることができます。

上記のようなのしたら
まっ!報酬はすごい少ないんですけど(笑

確実に収支はあるわけで☆
posted by フォーチューン at 18:41 | TrackBack(0) | FC2Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

FC2Blogは・・・

あっ!
筆者、もう、あちこちで試しブログはした経験はありますけどね(笑

FC2ブログは自由度が高いです。
そして、高機能。

機能のうえで無料サイトでは文句なしのブログサイトでありますね☆

言える事はアフィリメインの方にはお勧めの場所でもあります。

しかしながら、重さの問題がありますね〜
アメーバブログさんほどではありませんが
私はライブドアさんに慣れきってるので
重いと感じました。

それと、自由度が高すぎるため初心者にはハードルが高いかもしれません。

そして、交流向きではあまりないと想います。


アメーバさんですと、日記を主体として書かれている
ブロガーさんが多いので交流はしやすいですが、
アフィリリンク自由のFC2ブログさんですと
やはり、目的が変わってしまいますからね。
posted by フォーチューン at 20:36 | TrackBack(1) | FC2Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

