2007年12月04日

書籍化サービス開始

いままで一部のブログであったサービスですが
SEESAAでもはじまりましたね☆


私、実はこれしたいと考えております(笑

でも、今、じっくりと文章作る暇がないし
年寄りになってからかな〜(笑
posted by フォーチューン at 01:35 | TrackBack(0) | SEESAAblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

SEESAAブログについて

ここのブログについてが、
かなりあとになってしまいましたが

ここはですね〜

いままでさまざまな場所でブログしてきましたが
ここが一番、私にとっては良いです☆

今後、新たなブログをつける際
これからは、ここでやりますね☆


さて、単に良いと言ってもアレなので(笑

まず、自由度の高さはFC2と同様に高いです。
そして、ブログの構成(サイドバーなどの配置ですね
が非常にしやすい!

これはここのブログがNo1ですね。


それと他、基本的なことがすべて揃っていて
(FC2並みです。

あと、ここだけのオリジナル機能、
本文の記事に対する自動での広告発信。

最初、なんで本文の記事がところどころ勝手にリンクされているんだろうか???

って思いましたよ(笑


欠点といえば
やはり重いことかな〜。

それと記事をUPしたときにトップページに反映されていないときがあって、
さらに再構築したら直ったりするんですけど。

まあ、欠点は今のところそれぐらいで
あとの機能を考えたら

そんなこととても小さい欠点なので

あまり小さなこと考える大人になってはいけません(笑
posted by フォーチューン at 22:32 | TrackBack(0) | SEESAAblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

